ご入居の流れflow

1.お問い合わせ(空室確認)

お問い合わせフォームまたはお電話より、ご希望の宿泊日程、その他ご不明点などお気軽にお問い合わせください。

2.ご予約(ご予約金兼保証金お支払い)

空室確認後、ご予約フォームより必要事項をご記入の上送信ください。
返信メールにてご予約金兼保証金のお振込み口座等をご連絡申し上げます。
※ご予約金兼保証金は4日以内に指定口座にお振込み下さい。

3.ご契約(ご宿泊料金のお支払い)

ご予約金兼保証金のお振込み確認後、ご契約書をご指定住所宛に郵送させていただきます。
※ご宿泊料金はチェックイン2日前までにお振込みください。

4.チェックイン(予約制15:00~)

チェックインは予約制になります。予めご連絡いただいたお時間にお越しください。
お荷物は前日より承ります。※時間指定(14:00~16:00)をお願いします。
※時間外のチェックインはご相談ください。

5.ご宿泊期間中のお支払い

1ヶ月ごとの公共料金(電気・水道・給湯)の実費精算+電気基本料金
翌月分またはご延長分宿泊料金のお支払い

6.チェックアウト(12:00まで)

鍵の返却

7.保証金返戻

最終分の公共料金お支払い後、保証金をご指定の口座へ返戻させていただきます。
または保証金より最終分公共料金を引いた残りをご指定口座へ返戻いたします。
退去時に費用がかかるケースはこちら